詳しい内容については、以下のリンクをご確認のうえ、お申込みください。
本システムに加入を希望される医療機関の皆さまは、申込みフォームに必要事項を記入のうえ、印刷画面をプリントアウトし、郵送ください。
1
所属の地区医師会へ連絡
委任状に記入し、所属の地区医師会へ郵送ください。
2
調査票への入力・郵送
公社HP上の調査票に必要事項を入力し、印刷のうえ、公社へ郵送ください。
3
JWNET加入申込書
への押印・郵送
公社から、必要事項を記入した加入申込書を郵送いたしますので、押印後、JWセンターへ郵送ください。
4
システムの利用開始
手続き完了後、利用開始に必要な書類を公社から医療機関に郵送いたします。
以下のリンクをご確認のうえ、お申込みください。
以下のリンクをご確認のうえ、お申込みください。